早稲田大学校友会東京都23区支部

   ホーム > 2017年定時総会報告(速報版)

2017年定時総会報告(速報版)


   2017年7月9日(日)にホテル雅叙園東京で第18回定時総会が開催されました。
   当日は早稲田大学から佐藤正志理事および北野寧彦地域コーディネータにご臨席頂きました。
 (出席者総数78名)
 午後4時、司会の石川智子幹事が開会を宣し、早稲田大学の来賓2名を紹介。次いで、吉田会長より
挨拶がありました。(別掲参照) 次に、議長の選出に移り、小杉哲幹事が選出され (1)28年度事業
報告、(2)28年度決算報告、(3)監査報告が報告され満場異議なく了承されました。続けて(4)29年度
事業計画(案)、(5)29年度予算(案)が提案され、異議なく一括承認され、最後に(6)29年度役員構成
(案)が示され承認されました。
 議事終了後、来賓の佐藤正志理事より挨拶がありました。
 休憩をはさんで、来賓の北野寧彦地域コーディネータより挨拶があり、続いて吉野博明幹事の発声
で乾杯、歓談となりました。
   歓談中、現役学生の紹介があり、小林優人氏(文 2年)、早川みなみ氏(政経 1年)は、早稲田祭の
スタッフで、同祭はっぴ着用しての挨拶がありました
続いて、総会初参加の小岩一郎会員、山内宏会員が紹介され、挨拶を行いました。
   本日のアトラクション、早稲田大学口笛サークル ことリップス 7名の登場となりました。口笛とは
思えない美しいサウンドが出席者を魅了しました。
  しばらくの歓談に続き、金井豊男副幹事長が部会設立以来の寄付金総額が約91万円に達した事を
報告、募金への一層の協力をお願いしました。
 盛会の中、司会より校歌斉唱が告げられ、中西元樹幹事の指揮で元気一杯校歌を斉唱しました。
 中締めは、狩野俊夫幹事の三本締めでお開きとなりました。

 当日の詳細報告は8月25日発送予定の第76号会報に詳述されます。
 写真を下記に掲載します。(写真および動画撮影:猪名川一雄幹事)



       

                                    

      

       

       

       


  再生時間:3分42秒
  動画の操作方法はこちらを参照。






※サムネイル画像をクリックすると、拡大画像がオーバーレイ表示されます。拡大画像上の右端または左端の矢印をクリックすると次の、または前の拡大画像に移行します。 右下の"X"印をクリックすると拡大画像表示を終了します。







↑ ページトップへ