梅雨の小雨が降る中、目黒区民センターレクホールにて15:30~18:00で、第24回音楽を楽しむ会を実施しました。
童謡唱歌の「夏は来ぬ」では、昔の難しい言葉、表現を解説したりして美しい日本語を再認識しました。
メイン練習は、7/4総会での発表パフォーマンスですが、①バラが咲いた ②早稲田の栄光 の2曲を徹底的に練習しました🎵部会も24回を重ね、皆の気持ちの中に周りと上手く合わせようと言う気持ちが芽生えて来たのはとても嬉しく感じました👍️
総会での発表をぜひお楽しみに……
梅雨の小雨が降る中、目黒区民センターレクホールにて15:30~18:00で、第24回音楽を楽しむ会を実施しました。
童謡唱歌の「夏は来ぬ」では、昔の難しい言葉、表現を解説したりして美しい日本語を再認識しました。
メイン練習は、7/4総会での発表パフォーマンスですが、①バラが咲いた ②早稲田の栄光 の2曲を徹底的に練習しました🎵部会も24回を重ね、皆の気持ちの中に周りと上手く合わせようと言う気持ちが芽生えて来たのはとても嬉しく感じました👍️
総会での発表をぜひお楽しみに……